Information

フロントサービス

管理事務室では居住者の皆様に向けて、次のような業務を行っています。

管理事務室TEL  022-241-7261

受付業務

  • 組合員変更の受付
  • 居住者変更の受付
  • 集会室利用の受付
  • 洗車場利用の受付
  • 車庫証明の受付
  • 専有部分修繕の受付
  • 駐輪場申し込み・解約の受付
  • その他管理組合へのご意見等

取次業務

  • 宅配便の取次ぎ

備品の貸出し

下記の備品、消耗品の貸し出しを行っています。簡易な修理や各種会合、親睦会等にもご利用ください。
 ご利用は事前に管理事務室に申し込んでください(できれば利用希望の2~3日前までに申し込み願います)。

  • 台車、脚立、自転車等の空気入れ、除雪用スコップ
  • 高圧洗浄機(ケルヒャー)、電源コードリール
  • マンション管理関係書籍
  • ビデオソフト、DVDソフト、プロジェクター(集会室でご利用ください)
  • アルミ鍋、ステンレス鍋(ズンドウ)、ホットプレート、バーベキューコンロ、ホールディングテーブル(敷地内での使用)
  • 六角バール、ハンマー、電気丸鋸、電動ドライバー、ドライバー他工具
  • ネジ・釘・ボルト 他

コピーサービス・その他

  • コピー(有料)
  • 用紙裁断機、パンチ穴開け器、シュレッダーの利用

住まいのしおり

マンションでの生活のマナーなどについて記載されています。

住まいのしおり

管理規約、使用細則

 ※選択した様式がWordファイルでダウンロードされます

集会室(キッズルーム)の使用を希望する場合に提出してください

契約又は届出している車両を変更する場合に提出してください

駐輪場又はバイク置場の使用を希望する場合に提出してください

契約している自転車・バイクの車種等を変更する場合に提出してください

承認を必要とする専有部分の修繕等を行う場合、遅くとも着工の2週間前までに提出してください

届出を必要とする専有部分の修繕等を行う場合、着工の2週間前までに提出してください