管理組合

集会室の利用制限を緩和します

 日頃より当管理組合の活動について、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う当マンション集会室の利用について、仙台市の施設等取り扱いに係るガイドライン(二十六訂版)に沿って、利用制限を緩和します。
 つきましては、下記の通り運用させていただきます。

1. 飲食を伴う利用については、20名までとします。

2. 利用は居住者による事前申込に限ります。又、居住者以外の出席者がいる場合は、参加者名簿の提出を求める場合がありますのでご準備願います。

3. 以下の項目を遵守いただき3密を回避してのご利用が前提となります。
  (内容、人数によってはご利用できない場合があります)

  • 発熱又は風邪の症状がある人は利用しない(申込者が責任をもって利用させない)
  • 使用前に石鹸による丁寧な30秒程度の手洗い若しくはアルコール消毒をする。
  • 症状がなくても必ずマスクを着用する。また、咳エチケットを徹底する。
  • 飲食時についても、会話する時は必ずマスクを着用する。
  • 人との間隔は最低1m空け、こまめに換気する。
  • 会話をする際は、可能な限り真正面を避ける。
  • 高齢者や持病のあるような重症化リスクの高い人と会う際は、体調管理を厳重にする。

※今後の感染症の発生状況等により上記内容は変更となる場合がございます。