各種届出
入居・退去等
誓約書
組合員資格取得・喪失届
住所変更届
入居届
居住者名簿
上記のうち、リンクのない届出用紙は、管理事務室でお受け取りください。 ご不明な点等ございましたら、管理事務室にお問い合わせ願います。 |
フロントサービス
管理事務室では居住者の皆様に向けて、次のような業務を行っています。
管理事務室TEL 022-241-7261 |
受付業務
- 組合員変更の受付
- 居住者変更の受付
- 集会室利用の受付
- 洗車場利用の受付
- 車庫証明の受付
- 専有部分修繕の受付
- 駐輪場申し込み・解約の受付
- その他管理組合へのご意見等
取次業務
- 宅配便の取次ぎ
備品の貸出し
下記の備品、消耗品の貸し出しを行っています。簡易な修理や各種会合、親睦会等にもご利用ください。
ご利用は事前に管理事務室に申し込んでください(できれば利用希望の2~3日前までに申し込み願います)。
- 台車、脚立、自転車等の空気入れ、除雪用スコップ
- 高圧洗浄機(ケルヒャー)、電源コードリール
- マンション管理関係書籍
- ビデオソフト、DVDソフト、プロジェクター(集会室でご利用ください)
- アルミ鍋、ステンレス鍋(ズンドウ)、ホットプレート、バーベキューコンロ、ホールディングテーブル(敷地内での使用)
- 六角バール、ハンマー、電気丸鋸、電動ドライバー、ドライバー他工具
- ネジ・釘・ボルト 他
コピーサービス・その他
- コピー(有料)
- 用紙裁断機、パンチ穴開け器、シュレッダーの利用
住まいのしおり
マンションでの生活のマナーなどについて記載されています。
管理規約、使用細則
各種届出様式(主なもの)
※選択した様式がWordファイルでダウンロードされます
集会室(キッズルーム)の使用を希望する場合に提出してください
契約又は届出している車両を変更する場合に提出してください
駐輪場又はバイク置場の使用を希望する場合に提出してください
契約している自転車・バイクの車種等を変更する場合に提出してください
承認を必要とする専有部分の修繕等を行う場合、遅くとも着工の2週間前までに提出してください
届出を必要とする専有部分の修繕等を行う場合、着工の2週間前までに提出してください